インテリアに合う素敵なデザイン

お洒落なスタイルでカラーも豊富なウォーターサーバー?

ウォーターサーバーというと、水が入っているタンクが上に乗っていて、あまりお洒落ではないイメージがありますよね。しかし、ウォーターサーバーには、様々な形のものがあります。中でもお洒落なのが、全体が丸みを帯びているウォーターサーバーです。
縦長の筒状のようなスタイルをしていて、とてもコンパクトなためお部屋に置いても馴染みます。まるで、インテリアのようなデザインなのです。これなら、長く使用することができますよね。
更にカラーも、白・黒・ピンク・ベージュなど様々なものがあるため、ウォーターサーバーを置きたい部屋のインテリアの色に、合わせることも出来るんですよ。ベッドや部屋の壁、そして椅子などに合わせることで、 部屋とウォーターサーバーの一体感が生まれるでしょう。

珍しい暖色系で、タンクも見えないウォーターサーバー

ウォーターサーバーは、白や黒などの原色系のものが多いんですが、中には茶色やこげ茶など、暖色系のものもあるんです。
暖色系のウォーターサーバーは、部屋の床や壁と一体感があり、温かみのある印象を与えます。例えば茶色のウォーターサーバーは、フローリングや木製などのナチュラルな家具にぴったしでしょう。こげ茶のウォーターサーバーは、落ち着いた色合いなため上品なイメージを持たせます。このように、部屋のインテリアや雰囲気に合わせられる点が、暖色系のウォーターサーバーの魅力です。
さらに、水のタンクが丸見えにならないよう、蓋をできるような仕組みになっているものもあります。そうすれば、ウォーターサーバーのボディ全てが暖色系に統一されるため、より一層インテリアに合うでしょう。